2017年10月29日日曜日

カラオケ屋のそれ(東京,赤坂)

Y.M.さんからもう1つ,情報提供がありました.東京,赤坂の繁華街からのタレコミです.

アホみたいに分厚いハニートーストで有名な,カラオケチェーンのトイレにあった,ちょっと変わったトイレサインとのこと.「二次会で行ったカラオケ屋です」とはMさんの弁ですが,Mさんはかつての私の上司で,もうけっこうベテラン社会人と言ってよいお方,まだまだお若いですなあ.

さてそのトイレサイン,男性用はペンで,女性用は口紅で,それぞれ,men,womenと描かれています.さすが赤坂のカラオケ屋らしく,お洒落なイメージですね.こういうの,誰が考えるんだろう.よくデザインされてるなぁと感心することしきりです.

(2017年10月24日,Y.M.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿