2017年10月31日火曜日

喫茶店のそれ(神奈川,西谷)

S.Y.氏からタレコミいただきました.
行きつけのオランダ坂珈琲邸という、一向に展開する気配の無いチェーン店で採集しました。コーヒーはコメダよりこっちのほうが好きです。
オランダ坂珈琲邸,私は知りませんが,コメダ珈琲みたいな喫茶店なんですかね.私は,スタバやドトールのようなコーヒーショップはよく利用するんですが,この手の喫茶店,最近はとんと利用しなくなってしまいましたねぇ.

さてトイレサインです.シンプルなピクトを基調に,木の枝でしょうか,イラストがあしらわれた可愛らしいサインです.男性はネクタイをしていますね.

また多目的トイレのほうもきわめてオーソドックスなものですが,コーヒーの色を表しているんでしょうか.シックな佇まいです.

(2017年10月28日,S.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿