2017年10月19日木曜日

【番外編】某企業のそれと博物館のそれ(場所不詳,および,北海道苫小牧)

出張中で忙しい,なんてこともないんですけど,本日は番外編です.敬愛する姉御組よりお二方,R.W.さんとK.Y.さんから頂いた情報なんですが,ちょっと紹介しにくいので,まとめて番外編扱いで.ごめんなさい.

まず,R.W.さんに頂いた情報.某企業で見つけたトイレサインとのことですが,惜しい!サインの写真が小さすぎて,スマートフォンの小さい画面で見たら,なにがなにやらわかんなかったんです…

右下の拡大した写真,たぶん,これが女性用ですよね?で,拡大してみると,男性用のものと思われるものもあり,Wさんから寄せられた,なんだか区別がつかなくて,という感じもよくわかります.

Wさん,もし,この案件を再度調査する機会があれば,ぜひ,男性用サインの拡大写真と,位置情報をお送りください!お待ちしております m(_ _)m

続きまして,北海道の姉御,K.Y.さんです.いつも情報をお送りくださりありがとうございます.
苫小牧市美術博物館一階、会議室側のお手洗いです。漢字だし、欠けてるし。玄関近くの多目的トイレはめっちゃきれいでした。
うーん,なんとも地味.欠けてるしw

まあローカル表示限定系として取り扱ってもいいかなとも思ったんですが,あまりに地味すぎて断念いたしました.欠けてるのも残念です.

Wさんからは,サインのないトイレ情報!というタレコミも頂いたんですが,このシリーズ,トイレのコラムじゃなくて,トイレ「サイン」のコラムですからね?お間違いなきよう,どうぞよろしくお願いいたします.

0 件のコメント:

コメントを投稿