2018年6月21日木曜日

公園のそれ(東京,鮫洲)

Kさんから,大井町と産業技術大学院大学の間くらいにある大井公園のそれと,情報提供がありました.

大井公園,「大きい遊具があったり,ターザンロープがあったり子どもが喜びそうな公園」とのこと.20年くらい前になりましょうか,私も大井町の近くに住んでいたのでこのへんの地理にはそうとう明るいつもりでしたが,この公園は知りませんでした.

さてこのサイン,子供が遊ぶ公園だけあって,子供向けのキャラクターとなっています.男の子はボール遊びですね.女の子は,何をしている状況でしょう.うーん,よくわからないなあ(苦笑)

(2018年6月3日,Y.K.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿