2018年6月22日金曜日

展示会場のそれ(シンガポール,エスプラネード)

S先生から「どうってことない観測なのですが,どうってことないというのも情報かなと思いまして,お届けいたします」とのタレコミ.シンガポールのSuntec Singapore Convention & Exhibition Centre 会議場フロアのトイレだそうです.

まあ,なんてことないというか,公共施設にありがちなラージ系ですね.海外なので,淡色系でもあります.

このサンテックセンター,シンガポールの中心部にあり,有名なラッフルズ・ホテルの近くでもあります.私が初めてシンガポールに出張したときに泊まったホテルが,ここから道を挟んで隣のブロックにあるマリーナ・マンダリンホテルでした.ちょっと足を伸ばすと大観覧車,シンガポール・フライヤーもあります.シンガポール観光の中心地でもありますね.

(2018年5月16日,H.S.先生ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿