2018年6月25日月曜日

オフィスのそれ(埼玉,深谷)

Yさんのお友達からの情報です.わかるひとにはわかる,このキャラクターのシルエット.私はすぐにピンときて,CFの音楽が頭の中をリフレインして困りました.

とある消費者向け食品製造の本社ビルだそうです.その会社の代表的製品のキャラクターが,トイレサインとしてあしらわれています.答えは書きませんので,想像して楽しんでください.そんなに難しい問題じゃないですよね.

ヒントは… 男性用のそれは「ソーダ味」を連想させるかな,とでもしておきましょうか.これでわかりますよね!

(2018年6月4日,S.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿