2018年6月13日水曜日

スーパーマーケットのそれ(神奈川,二俣川)

神奈川のYさんから.ご自宅のすぐ近所にある相鉄ライフ二俣川店で紳士淑女系のサインを見つけたとご報告です.
神奈川に住んで居たり,住んだことのある大人なら,おそらく一度は訪れているはずの運転免許試験場がある二俣川です.住んでる場所説明するのに便利なんですよね.
とのこと.神奈川って,運転免許の試験場ってひとつしかないんですね.けっこう人口も多いし,面積だってそれほど小さい県でもないような気がしますが.

まあ,そんな自動車運転免許試験場事情はともかくとして,このデザイン,与野のそれと形は同じですね.白抜きになっているかどうかの違いです.たまにあるパターンです.

(2018年5月14日,S.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿