2018年6月10日日曜日

ホテルのそれ(東京,江戸川橋)


椿山荘のトイレサイン写真をMさんが送ってきてくださいました.椿山荘といえば,東京を代表する高級ホテルのひとつですね.ただ,私の活動範囲からは外れているためか,実は,私は行ったことがありません.

最寄り駅は有楽町線の江戸川橋ですか.そもそも,私は有楽町線にあまり縁がないので,よく知りません.ときどきIT系の(ちょっとバブリーな感じの)カンファレンスが開催されたりしているのを耳にするのですが,なんだかんだで行ったことないなあ.

さて,このトイレサイン,高級ホテルのそれだけあって,なんとなくゴージャスな印象があります.ピクト自体は,シュッとした感じではあるものの,とりたてて特徴があるというようなものではありません.

(2018年5月8日,Y.M.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿