2018年6月27日水曜日

旅館のそれ(長野,穂高)

奥ゆかしい匿名氏から,長野県安曇野市,穂高温泉♨️割烹旅館「穂高城」のトイレサインですとタレコミ.諸事情があり匿名にしてくださいというリクエストは受け付けます.まあ,トレーサビリティを確保したいので,できれば実名でお願いしたいところですが.それに,温泉マークに匿名で… なんて,邪推しちゃうじゃない.

まあ,下衆い話題はともかくとして,このトイレサイン,もじもじタイプの代表的パターンが使われていますね.よくみると,もじもじ&お漏らしタイプ.切羽詰まりすぎぃ!

男女別にセパレートされている点も,これまでにないタイプで興味深いところです.木製でしょうか,旅館の雰囲気にマッチしていて,悪くない感じです.絵柄自体は,恵比寿にあるレストランのそれと同じものでしょうか.どこかに雛形があるのかな.

(2018年6月10日,匿名氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿