2017年11月17日金曜日

展示場のそれ(東京,有明)

ビッグサイトのトイレサインです.Yさんから報告がありました.ちょうど東京モーターショーをやっていた時期です.Yさんは「お仕事ですよ」と仰っていましたが…

東京モーターショー,時間があったら見に行きたいなあと思っていましたが,残念,時間を捻出することができませんでした.未来っぽいコンセプトカーもともかく,直近に発売しそうなニューモデルも気になります.といってもしばらく新しい車を買う予定なんてありませんが.

さて,ビッグサイトのサインです.きわめてベーシックというか,シンプルなピクトです.広い展示場でも目立つようにと,サイズは少し大きめなんでしょうか.といっても写真ではちょっとわかりにくいですね.

Yさんからは女性用トイレサインの写真も頂きましたが,かなりピンぼけだったので割愛.こんどビッグサイトを訪れる機会があれば,追記しておくことにします.

(2017年11月3日,S.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿