2017年11月14日火曜日

レストランのそれ(東京,代官山)

E.M.さんからの情報提供です.
代官山タブローズでちょっとびっくりしたサインがありました。女性用にはちょっと強面な飾りがついてましたが、男性用はとてもシンプルで・・ある意味男女の差がわかりやすいかなと思いました。
代官山にあるタブローズというレストランのトイレサインです.お洒落サインですね.

タブローズなる店に私は行ったことがありませんが,グルメサイトのご予算情報を確認すると… ふむふむ,そこそこ高級なレストランじゃないですか.あまり私には縁がありません(ぎゃふん).

高級レストランだけに,ムーディーな店内なのでしょう,照明は落とし気味なんですね.暗いなか,トイレサインを撮影してくださったMさん,どうもありがとうございます.写真を少しいじって輝度を上げてみました.ストロボが反射しているところはいかんともしがたい感じで,すみません.

Mさんは「女性用トイレのなかには蜂も飛んでました」と中の写真も送ってくださいましたが,やはり女性用トイレの中の写真は,遠慮しておきましょう.お気持ちだけ受け取っておくことにいたします.

(2017年11月2日,E.M.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿