2018年11月4日日曜日

串焼き屋のそれ(東京,福生)

青梅地区担当Kさんから,串焼き・すみやき家「串陣」福生店のそれと情報提供がありました.わりとありそうなタイプのシンプルなピクトさんですが,手が離れていて,男性用は腰にも切れ込みが入っている点が少しだけ珍しい.

それにしてもKさんが送ってくる写真ていつも傾がっているんだけど,酔っ払ってるから?いつぞやは「カメラが壊れてるんだよう」と言い訳されてましたが,ここまでくるともう酔っ払ってるから疑惑が強くなってきています.いつもたいがい居酒屋さん関係ですもんね.

その他にも手描きの方向指示タイプのトイレサイン写真なんかも大量に送ってきてくださったのですが,とりあえず掲載はこの赤青のトイレサインだけにしておきます.

この串陣という店,立川から青梅にかけて,青梅線沿線に展開している串焼き屋のようです.ウェブサイトのメニュー写真をみる限り,どの料理もおいしそうです.

あっ!高幡不動にも支店があるじゃないですか.今度のゼミコンパ,「高幡不動の串陣でやれ」と学生に指示してみようかしらん.

(2018年8月20日,K.K.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿