2018年11月30日金曜日

ハンバーガーショップのそれ(スロバキア,ブラチスラバ)

ブラチスラバのマクドナルドです.ここは方向指示のトイレサインに,例のキャラクターが使われていました.

三ヶ国語でトイレ利用に関する情報が書かれてますね.真ん中が英語なので,これだけはなんとか読めます.ふむふむ.有料トイレで50¢必要だけど,トイレクーポンが利用できる,みたいなことが書かれてますよ?つまり,店で注文した人は,追加の50¢を払う必要がないということかな.

店のサービスを利用すればタダでトイレ使わせてあげるっていうパターンもたまに見かけます.まあ,観光地のど真ん中なので,トイレだけ使いたいという不届きな輩も多いのでしょう.トイレの写真だけ撮って注文せず帰るもっとフトドキなやつもいるくらいですからね!

で,肝心のこのトイレですが,方向指示に従って地下に降りていくと,よくある改札口があり,それを超えると男女別に分かれていました.その扉には普通のトイレサイン.この子供の落書きはありません.ブラチスラバのマクドナルドは中途半端な状況でした.

(2018年9月6日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿