2018年11月11日日曜日

ホテルのそれ(和歌山,和歌山市)

関西方面にご旅行のSさんから,まずは和歌山のダイワロイネットホテルで撮影しましたとトイレサイン写真が送られてきました.

Sさんによれば「ちょいスタイリッシュ,赤ちゃんマークは元気な感じでした」とのこと.たしかに少し斜に構えた感じがスタイリッシュな印象を与えます.ホテルのそれにありがちなパターンですね.元気な赤ちゃんマークは少し珍しいかも.

これまで私も出張や旅行で日本全国あちこちを旅してきましたが,47都道府県のうち,唯一,足を踏み入れたことがないのがこの和歌山県です.いちばん近くまで寄ったのは,関西空港でしょうか.関空は何回も利用していますが,残念なことにそこから和歌山方面に足を延ばしたことはありません.パンダの赤ちゃんもまた産まれたそうだし,南紀白浜あたりにも行ってみたいんですけどねー.

(2018年8月26日,R.S.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿