2019年4月11日木曜日

駅前開発地域のそれ(神奈川,海老名)


なんとも曖昧模糊としたタイトルですが,実際に撮影された詳細がわからないので致し方ありません.S.H.さんから寄せられた情報には「小田急海老名駅ビナガーデンです」としか指定がなかったんだもの.

ビナガーデンてなんぞ?と調べてみたら,どうも海老名駅前の再開発地域を VINA GARDENS と呼ぶようですね.小田急が再開発しているエリアのようです.

で,このトイレサイン,USBメモリを彷彿とさせるデザインです.USBメモリタイプとでも言えましょうか.差し込んだらなにか情報が出てきそうな,そんな雰囲気です.

(2019年1月23日,S.H.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿