2019年4月4日木曜日

オフィスビルのそれ(東京,新橋)


S.Y.さんからのタレコミです.ザイマックス西新橋ビル4Fのトイレとのこと.以下,Sさんからの情報をまるっと引用してご紹介いたします.
今日はお仕事でとあるセミナーを聴講しに新橋まで行ったんですが,会場のオフィスビルのトイレサインがちょっと凝ったデザインだったので.

男性用は伸びているように見えるんですが,女性用は…お化粧中ですかね?

ビルは一階がうどん屋,セミナーを聴講したのは4階で他のフロアに何があるのかは確認しませんでしたが,まぁオフィスビルってことになるんでしょう.

休憩時間にトイレに行ったときに男性用を見て,これは…と思ったんですが,男女ともに離れた場所の奥まったところにあるので,これは女性用を撮ってくるのは厳しいか…とも思ったんですが,幸い講師の方と名刺交換とかしているうちに人気もなくなり,ちょうどエレベーターの前だったので同行者に不審がられる程度で無事に撮影できました.まぁ,同行者に不審がられるのはいつものことなので
とのこと.トイレサイン写真の撮影に関しては,不審者にならないように,くれぐれもお気をつけください.不審者として捕まるリスクを犯してまで挑戦することはありません.皆さん,気をつけてくださいね.

(2019年1月21日,S.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿