2019年4月24日水曜日

工場見学のそれ(静岡,浜松)


Mさんから,こんなんありましたっけ?と送られてきました.浜松のうなぎパイファクトリーだそうです.夜のお菓子,うなぎパイ.その工場見学施設とのことです.

ピクト自身はシンプルなシュッとしたタイプですね.手なしタイプでもあります.この他に男子用,女子用の個別のピクトさんたちの写真も送っていただきましたが,ちょっと写真がいまいちだったので,この1枚で代表させておくことにします.

ところでうなぎパイ,美味しいけれど,食べにくいお菓子ですよね.いつも,パラパラと散らばってしまいます.私だけ?そんなことない?

(2019年3月2日,Y.M.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿