2019年4月16日火曜日

居酒屋のそれ(沖縄,那覇)

沖縄に旅行されていたKさんから,現地リポート第1弾です.「Dining IZAKAYAてぃーだんぶい」という店のそれ.文字だけのサインですが,アルファベット標記なのに縦書きというヘンなサインです.

沖縄らしいというかなんというか,カラフルで楽しくなってきちゃいますね.それにしてもこの時期の沖縄は飛行機も安くて良いですよね.花粉症の皆さんは,花粉が飛んでいないというのもメリットに感じるのかしら.ここのところしばらく訪れてないなあ…と思ったけどそういえば昨年の11月に図書館情報学会の大会で琉球大学を訪問したんだったっけ.あのときは宿がとれなくて本当に大変だったんです.大雨だったしねえ.

(2019年2月24日,K.K.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿