2019年4月30日火曜日

バスターミナルのそれ(鹿児島,加世田)


「鹿児島,加世田のバスターミナルで面白いものを見つけました.元々鉄道駅だったのの名残りかと」と,A先生から写真が送られてきました.A先生は大学の研究室の後輩で,いまは神奈川県のK大学で教鞭をとっていらっしゃいます.初投稿かな?

バスターミナルとのことですが,男性用のそれはタブレットを手にしているところから駅員さんではないかということが推察されますね.指差し確認,出発進行!というシルエットです.女性用のそれはハイカラさんでしょうか.女性の袴姿を伺わせる感じです.

昨日のS先生同様,写真撮影がお上手.これもただ横に並べただけでまとめられました.良いですね.

(2019年3月11日,M.A.先生ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿