2019年4月25日木曜日

居酒屋のそれ(神奈川,鶴ヶ峰)

神奈川特派員のYさんから.MとWの文字をベースとしたトイレサインなのですが,上三角と下三角の文脈にもぶちこもうとして,いささか無理矢理感があります.
MとWの文字をベースにデザインしたパターンですね.
以前一度行ったことがある居酒屋が行きやすい場所に移転したって言うので偵察にww足がとうのいていたのは単に場所が中途半端だっただけで,料理はおいしかったんですよね.
採取地は相鉄鶴ヶ峰駅近くのきじまって居酒屋なんですが,移転したてでぐぐってももとの店の位置がでてくるので,後程修正情報をあげておきます.
ということなんですが,修正情報をいただいていないような…

(2019年3月3日,S.Y.氏ご提供)

2019年3月14日補足
修正情報をいただきました.「現在は神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰1丁目4−22」だそうです.

0 件のコメント:

コメントを投稿