2019年1月25日金曜日

マッサージ店のそれ(タイ,バンコク)


「これ,男性だけ見て最初わかりませんでした.バンコクの、健全マッサージ店です」と,バンコク出張中のIさんからレポート第2弾です.Helth Land Spa,アソーク店とのこと.

アソークというと,スクンビットの中心あたりですね.バンコクのスクンビットといえば歓楽街ですよ.健全じゃないマッサージ店も多数,林立していると聞いていますが…

ま,そんな話はともかくとして,このトイレサイン,いたってシンプルですね.男性用だけみてよくわからなかったというのもさもありなん.

男性用,女性用,いずれも「子供もOK」という意味でしょうか,小さなピクトさんが添えられているのも面白い.まあ,不健全マッサージ店に子供は来ませんから,健全な店なんでしょう.ていうか子供もマッサージ受けるのかなあ?よくわからなくなりました.

(2018年11月5日,T.I.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿