2019年1月7日月曜日

レストランのそれ(ハンガリー,ブダペスト)

出張最終日の夜はドハーニ通りにある Il Terzo Cerchio というイタリアンレストランで,学会で一緒になった先生方と夕食をとることになりました.参加者は,日本から2名,マレーシアから2名,その他,イタリア,UAE,南アフリカと,実に多国籍なテーブルとなり,国際会議に参加した醍醐味というか,まあ,面白い夜となりました.

さて,そのレストランのトイレサインもまた可愛らしいものでした.上にある赤ちゃんのキャラクターだけでなく,顔だけ立体になっている男の子と女の子も面白い.なかなかにユニークなトイレサインでした.

(2018年10月23日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿