2019年1月27日日曜日

大学のそれ(沖縄,西原)

琉球大学で学会がありましたので採取してきました.教育学部の建物にあったそれです.

手を横に,体操しているみたいなピクトさんたち.ありがちではありますが,疲れないかな… などとよけいな心配をしてしまいます.

琉球大学,これまで工学部棟には何度も足を運んだことがありますが,教育学部の建物は初めて入りました.北口のバス停から歩いて向かったのですが,あいにくの雨でコンディションが悪く,たどり着くまでにずぶ濡れになってしまいました.琉球大学も広いキャンパスなんですよね.キャンパスの中にジャングルのような谷があって,沖縄に来たなあと思わせる佇まいです.

(2018年11月3日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿