2019年1月18日金曜日

レストランのそれ(モザンビーク,マプート)


遠くアフリカはモザンビークにもありました.もじもじタイプの標準型.アフリカ担当,Sさんから写真のご投稿です.

いやあ,このもじもじサイン,世界を席巻しておりますなあ.既に報告されているだけでも日本だけでなくニュージーランド,ドイツなどで確認されています.

もじもじは万国共通なんですね.我慢してないですぐにトイレに行きましょう.膀胱炎になるでよ!

場所の説明を忘れていました.モザンビークはマプートにある Cais 66 Restaurante & Sushi Bar というシーフードレストランです.S氏によれば「海辺にせり出したシーフードレストランです」とのこと.たしかに地図でみると海にせり出しています.モザンビークを訪れる機会があれば,立ち寄ってみよ… なんて,モザンビークまで行く機会なんてたぶん一切なさそうです.

(2018年11月5日,R.S.氏ご提供)


0 件のコメント:

コメントを投稿