2019年1月29日火曜日

レストランビルのそれ(東京,新宿三丁目)


女の子は可愛い系から綺麗め系まで各種取りそろえられているのに,男性用のほうは筋肉バカばっかりですか,と某SNSで話題になっていたそれ.場所は新宿三丁目の京王フレンテだという情報を得たので,取材に行ってみました.というか,たまたま副都心線から新宿線に乗り換えて出かける用事があったので,立ち寄ってみたわけです.

で,まあ,噂通りのサインでした.とりあえず京王フレンテに行ってみたわけですが,このサインがあるのは7階です.他の階はいたってフツーのトイレサインだったので,確認したい人は,注意が必要ですね… って,そんな人,いないか.

(2018年11月17日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿