2018年10月29日月曜日

ホテルのそれ(タイ,バンコク)

タイにご旅行されているNさんからのタレコミ.「バンコクのヒルトンホテルにて,上のは男女,下のは多目的の広目のトイレ室です」との情報です.

ホテルのそれによくみられるシンプルでオシャレを狙ったようなデザインです.が,ちょっとユニークです.他に類のない丸っこいデザインで,なんだか楽しくなる印象です.

多目的トイレのサインにいたっては,これ,最初みたときには雪だるまかと思いましたよ.もしくは,鏡餅?

ベースとなっている部分も布が掛けられたようなデザインとなっていて,洒落てますね.面白いデザインだと思いました.

(2018年8月19日,N.N.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿