2018年10月11日木曜日

ガソリンスタンドのそれ(モンゴル,ウランバートル)

R.W.さんがモンゴルの情報を寄せてくれました.モンゴルはウランバートル郊外のガソリンスタンドで撮影したそれだそうです.

トイレサイン自体は,まあ,いたってフツーのピクトさんです.しいて言えば,背景がグラデーションになっていてちょっとオシャレな感じになっているというくらいでしょうか.

トイレサインの面白さはともかくとして,本件,場所がなかなか素晴らしい.モンゴルはウランバートル郊外のガソリンスタンドです.こんなところなかなか行けません.確認しにいこうにも,車がないと行けないし,難しいでしょうね.Wさんもヘンなところに行くなぁと感心してしまいました.

(2018年8月12日,R.W.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿