2018年10月26日金曜日

フェリーのそれ(愛知,金城ふ頭)

白抜きのピクトさんがちょっと珍しいタイプなんじゃないかしら?とNさんからのタレコミです.太平洋フェリーのそれとのこと.

位置が特定できないから,ダメなんですよ!乗り物は… といいつつも,これまで飛行機のそれやら電車のそれやらも収録してきているので,とりあえず,太平洋フェリーということで名古屋のフェリー乗り場を紐づけておきました.

この太平洋フェリー,名古屋,仙台,苫小牧を結ぶフェリーだそうです.そういえば四半世紀ほど昔,私の学生時代に,仙台から苫小牧に行くフェリーに愛車(VT250Z)とともに乗ったことを思い出しました.あれは面白い旅だったなー.

(2018年8月18日,M.N.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿