2018年10月17日水曜日

ファッションビルのそれ(大阪,梅田)

大阪に遊びに行っていたムスメからの情報提供です.HEP FIVEのそれとのこと.HEP FIVEって,梅田の東側にある,赤い観覧車でお馴染みのファッションビルですね.

女性用の写真だけしか送られてこなかったのですが,指差し確認タイプのピクトさんですね.左側に向かっていけば,女性用のトイレがあるということでしょう.

WOMENの文字がフキダシで囲われていて,ピカピカ光っているところもファッションビルっぽいサインです.男性用がどうなっているか,今度,大阪に行って空き時間があったら調べてみたいと思います.

(2018年8月12日,C.I.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿