2017年12月10日日曜日

ショッピングモールのそれ(神奈川,大倉山)

S.Y.氏からのタレコミです.なんだか毎週末になると報告いただいている感じがします.
新横浜から車で10分弱のショッピングモール、トレッサ横浜です。男性用のサインは腕がなくて単体でみると人には見えないですね。
ここはトヨタ経営のショッピングモールで、店内に一通りのトヨタ系列ディーラー&ダイハツのディーラーが入ってます。ただし、庶民で賑わうショッピングモールということでLEXUS様は入ってません。
車が沢山あって、お父さんの時間潰しには良いのかも知れませんがMEGA WEBのような宣伝用の施設ではなく、車売ってなんぼのディーラーが集まってるだけなので、基本置いてあるのは売れ筋の洗濯機とか冷蔵庫みたいな車ばかりなのが難点ですね。
発表直後なら86みたいな車もあったりするんですが。
だそうです.Yさん,もはや私は何も言わなくてもいいんじゃないかってくらいの考察ぶりです.先日は「出かけるとついトイレサインを探してしまう」などと仰ってました.もう立派なトイレサイン収集家ですよ.そのうち,珍しいトイレサインを探しにふらっと出かけてしまうようになったら,もう戻れません.そこから先は,茨の道が…

(2017年12月3日,S.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿