2017年12月4日月曜日

ラーメン屋のそれ(東京,立川)

ジロリアンのK.K.氏よりタレコミです.二郎インスパイア系のラーメン店,「田田」立川店にありました,とのこと.

手書きのトイレサインです.赤青系ピクト標準型,と思いきや,男性のシルエット,これは…

ちょっとした洒落っ気ですね.著作権的にどうなんでしょうか.シルエットだから問題ないのかなあ.ここは果敢にディズニー方面のアレにも挑戦してもらいたいものです.

ところで情報提供くださったKさん,もう良いお歳なのに,二郎インスパイア系のラーメン店に行くなんて気が若い.

中央大学多摩キャンパスの近くには,ジロリアンには野猿二郎として有名なラーメン二郎野猿街道店があって,学生たちも二郎大好きみたいなんだけど,まだハタチそこそこのくせに「二郎は最近もうキツくなってきましたー」なんて生意気なことを言っています.私も,もう無理だな.

(2017年11月30日,K.K.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿