2017年12月18日月曜日

宿泊施設のそれ(宮崎,綾)

宮崎大学伊達研究室の研究室合宿にお邪魔してきました.

宮崎県綾町にある「綾川荘」で川魚料理とぼたん鍋を楽しみ,夜はデータ処理に関するワークショップです.夕食後,温泉で十分に体を温めたあと,浴衣でデータ処理の作業をしました.浴衣ワークショップ,たまにはこういうのも良いですね.

この宿泊施設,トイレサインがちょっとだけユニークだったので採取しておきましたが,別の棟にあるトイレサインはまた少し違っていて,全体の統一感はまるでなし.でもまあ,いいんです.趣があってこそのトイレサイン.おおらかな気持ちで鑑賞したいものです.

(2017年12月10日,採取)

0 件のコメント:

コメントを投稿