2017年12月2日土曜日

空港のそれ(愛知,中部(セントレア):NGO)

中部国際空港のそれです.セントレア.まだ行ったことないんだよなあ… これはK.Y.女史から寄せられたタレコミです.

まあ,空港にありがちな感じの視認性が高い標準ピクトさんたちですね.多少,目を惹くとすれば,手を繋いだ親子のピクトでしょうか.これって標準のピクトであったかなあ.

セントレアって,近すぎず遠すぎずで,本当に縁がありません.名古屋に行くなら新幹線でちょうどよい距離だし,逆に,セントレア発でどこかに行くというのも考えにくい.セントレア経由ってのも,あるにはあるようだけど,あまり候補にあがりません.東京住民にとっては,縁遠い存在の空港ですね.

(2017年11月22日,K.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿