2018年7月11日水曜日

大学のそれ(神奈川,横浜)

昨日紹介したような小さいトイレサインといえば,「横浜駅前の『情報セキュリティ大学院大学』のそれ,小さい」…というタレコミを,S先生からいただいておりました.たしかに小さくてよくわかりません.

「ここまで控えめなサインは初めて見ました.おくゆかしい」とは,S先生のコメントです.

丸と三角の組合せ,これはCoCo壱番屋のそれに類似のパターンです.色合いがちょっと違うかな.シンプルでいいなとは思いますが,いかんせん,小さすぎて遠くからだとよくわからない.老眼が進行中の私には切実な問題です.トイレサインをデザインする皆さんには一考を求めたい所存ですよ.

(2018年5月31日,T.S.先生ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿