2018年7月25日水曜日

ダイニングバーのそれ(東京,代官山)

東京は代官山にあるスプリングバレーブルワリー東京で採取したとMさんから写真をいただきました.女性用はビーナス,男性用は織田信長と,有名な絵と歴史上の人物?をモチーフにしたトイレサインです.

…が,なんか妙な違和感が.ビーナスに白いヒゲ?おや?織田信長にもヒゲが付いているではありませんか,と,よく見るとふたりとも,ビールのグラスを手にしています.

いやはや,なかなかどうして,洒落たデザインじゃないですか.

このスプリングバレーブルワリー東京,いろいろな種類のビールを試すことができるダイニングバーだとかで,できたときにはたいへん興味をそそられました.って,そういえば誰かと「ここで宴会しましょうね」って約束してなかったっけか?

業務連絡,業務連絡.スプリングバレーブルワリー東京にビール飲みに行きましょうって私と約束してた人は申し出るように!これから暑くなる季節,ビールが美味しい季節じゃないですか.ビール飲みつつ,ビール飲んで酔っ払っているミロのビーナスと織田信長を鑑賞しに行きましょう.

(2018年6月21日,N.M.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿