2018年7月31日火曜日

事業所のそれ(神奈川,向河原)

NEC玉川ルネッサンスシティ(玉川事業所)のそれとKさんよりタレコミ.シンプルなピクトさんですが,少しシュッとした感じでオシャレです.オフィスビルやホテルにありがちなパターンですね.

ところでこのNECの事業所,場所は向河原とするか,武蔵小杉とするか,悩ましいところです.昔から,敷地に隣接した駅としては南武線の向河原なんですけど,横須賀線の武蔵小杉駅ができたらそっちが最寄り駅になりました.

しかしこの横須賀線の武蔵小杉駅,武蔵小杉とは名ばかりで,もともとあった南武線と東横線が重なっている武蔵小杉駅からずいぶんと歩く歩く.とても同じ駅とは言い難く「新武蔵小杉」とでも名付ければよかったのではないかというシロモノです.ということで,本稿では向河原を採用しました.あしからず.

(2018年6月23日,K.K.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿