2018年7月4日水曜日

牛丼屋のそれ(茨城,神栖)

神栖のOさんからトイレサイン情報,すき家神栖店のそれです.丸みをおびたシンプル系のピクトさんですね.

単純なピクトサインかと思いきや,紳士淑女タイプのエッセンスが散りばめられています.女性はパールのネックレス,男性はネクタイ,帽子がないのが若干さびしい感じもしますが,紳士淑女を表現する大切なポイントは抑えられています.

ところでこのすき家神栖店,Googleで「すき家 神栖」とキーワードを入れると「すき家 神栖 強盗」なんていう物騒なキーワードがサジェストされてきます.強盗事件があったんでしょうか.調べてみると,昨年,すき家124号波崎店で強盗事件があったようです.神栖市にあるもうひとつの店舗ですね.こちらの店舗ではありませんでした.くわばらくわばら.

(2018年6月6日,T.O.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿