2018年7月30日月曜日

居酒屋のそれ(千葉,船橋)

「先日,こんなの見つけて写真撮っておきました」とS.N.さんから.ネットではたまに見かけるこの,のぞき見タイプ,白金高輪にある「ひき肉少年」という店にあることを知っていて,いつか情報収集に行かねばと思ってましたが,先にタレコミがありました.場所は「居酒屋革命 酔っ手羽 船橋店」です.

というわけで,のぞきタイプのトイレサイン,本ブログ初登場です.パチパチパチ.

不思議なことに,なぜかどれも全て,男性が女性側をのぞいているパターンなんですよね.まあ,痴漢てだいたいそんなもんか.女性でそんな変なことする人もそうそういませんからね.

のぞきタイプのサイン,まだまだ募集中です.みかけたら教えてください.

(2018年6月23日,S.N.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿