2018年2月5日月曜日

居酒屋のそれ(神奈川,横浜)

いつもお世話になっております.神奈川特派員S.Y.氏から居酒屋さんのトイレサインを頂きました.
横浜駅西口にわりと最近できた鶏料理がメインの居酒屋「酉ひで」で採取しました。トイレまでの案内表示はイラストですがパウチで作ってあるだけなので、いつまでこういう状態なのやらって感じで、ドアの表示はよくわかりませんがなんとなく凝ってる雰囲気…まぁ、酔っ払ってたのでよくわかりませんがww
そこそ美味しいと思ったので、しばらく潰れなきゃ良いんですが、入れ替わりの激しい立地だからなぁ…
酔っ払ってた云々はさておき,居酒屋さんのサインはどうしても写真が暗めになってしまいますね.店内全体が暗いので致し方ありませんが.

そしてサインのメッセージは「Woman」と「Man」.個室でしょうね.一人しか入れないようです(なんて.意地悪ですか)

(2018年2月3日,S.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿