2018年2月24日土曜日

居酒屋のそれ(東京,市ヶ谷)

N.H.さんよりタレコミ.市ヶ谷の居酒屋で捕獲しました,とのことです.男女兼用の個室を表していて,「男性,女性,どちらでもどうぞ,という意味でしょうが,少しだけどきっとしました^_^;」だそうです.

「河岸 番外地」という名のこの居酒屋さん,Hさんによれば「サッポロのニュートーキョー系列ながらアサヒスーパードライも飲めるふところの深いお店です」とのことで,スーパードライがお好きな方にはよいかもしれません.

なお,この男女兼用のトイレサイン,たまたまだとは思いますが,カナダはトロントのシネコンにあったそれと似てますね.どこか,オリジナルとなるようなネタがあるのでしょうか.更なる調査が必要そうです.

(2018年2月18日,N.H.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿