2017年8月14日月曜日

遊園地のそれ(神奈川,相模湖)

S.Y.氏からのタレコミです.神奈川の相模湖にある遊園地,相模湖プレジャーフォレストのなかにあるワイルドクッキングガーデンのそれ,だそうです.

「ワイルドだろう?」… 何年か前に流行したピン芸人,スギちゃんのギャグを彷彿とさせるワイルドなトイレサインですね.もう古いか.スギちゃん,ときどきレッドカーペットの番組に出てくるけど,いまどうしてるんだろう.まあ,一度TVでブレイクすると,営業もしやすくなるらしいと聞いたこともありますし,私が心配することもないでしょうね.

S.Y.氏からはその他にも何枚か写真を提供していただきましたが,だいぶワイルドな写真だったので,ここで紹介する写真はこの1枚とします.まあ,これで十分に気分は伝わるでしょう.男性用のシルエットは次元大介,女性用のシルエットは峰不二子といったところでしょうか.ルパン三世?ご存知ない方も多いかもしれませんね.昭和は遠くなりにけり,です.

追記:地図でみると,相模湖プレジャーフォレストのなかには,ワイルドダイニングとワイルドクッキングガーデンという別のレストラン施設があるようです.いやぁ,ワイルドだわ.ワイルドだろう?(©スギちゃん)

(2017年8月14日,S.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿