2018年5月12日土曜日

レストランのそれ(ニュージーランド,ワイヘキ島)

ニュージーランドまでワインの旅に出かけているKさんより「ワイヘキ島のヴィーノヴィーノというレストランです.島で一二を争う美味しさ.そして,露骨なトイレサインが有名らしいです」との情報提供がありました.

まあ,露骨というほどのものでもありません.当ブログではおなじみ,代表的な,もじもじ系のサインです.

※ もじもじタイプの一覧はこちら

それにしてもニュージーランドのワインツアー,楽しそうで羨ましい.ニューワールドっていうんですか.ニュージーランドやオーストラリアのワインも,美味しいですよね.

今頃のニュージーランドはそろそろ秋の装いでしょうか.オーストラリアには行ったことがありますが,ニュージーランドは,私にとってまだ未踏の地なのです.いつか訪れてみたいですね.

(2018年4月30日,M.K.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿