2018年8月21日火曜日

タワーマンションのそれ(東京,月島)

「本日オシャレなトイレサインを月島でみつけました」と卒業生のTくんが写真を送ってくれました.月島のキャピタルゲートプレイス,ザ・タワーというところだそうです.

はてさてザ・タワーとはなんじゃろな,オフィスビルかしら?と調べてみたら,どうも分譲タワーマンションのようです.Tくんそんなとこ何しに行ったんかな.

ま,それはさておき,シンプルかつシックなトイレサインです.少し写真が暗くて分かりづらいのですが,女性と男性のシルエット,片足を上げているのかスマシた感じの雰囲気です.いかにも高級分譲タワーマンションのそれといった印象です.

タワーマンションって人気なんですか.高いところに住みたいなんて私は考えも及ばないのですが,高いところから地上を見下ろしたいと考えるかたもいるのでしょうね.

(2018年7月10日,T.T.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿