2018年8月8日水曜日

結婚式場のそれ(京都,八坂通)

娘の結婚式で撮る私… と,N先生がトイレサイン写真をタレコんでくださいました.無理しなくていいんですよ(笑),余裕のあるときで.

まあそれはそれとして,娘さんのご結婚,おめでとうございます.

さて,せっかく写真を送ってくださいましたので,トイレサインの考察もしておかないといけません.おっと,場所は「ザ・ソウドウ東山」です.

これ,結婚式場,ホテルなどにありがちな帽子タイプですね.紳士淑女のたしなみなのでしょう.私は帽子が似合わないのでほとんど被りません.紳士になるためには,帽子のひとつも被りこなせないといけないのかも.道は険しいようです.

(2018年6月28日,M.N.先生ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿