2018年8月27日月曜日

船のそれ(神奈川,大桟橋)


神奈川特派員Yさんから,船のトイレサイン情報が寄せられました.
場所の特定がしにくい船の上です.横浜の大桟橋から出向するクルーズ船,ロイヤルウイングで採取しました.というわけで,本日はマンションの10周年記念イベントでランチクルーズにきています.開始からそろそろ1時間ですが,お腹いっぱいでいい感じによっぱらってます.
とのこと.楽しそうで良いですね.マンションのイベントでランチクルーズなんて,夢のようですわ…

場所の特定がしにくいということでしたが,とりあえず横浜の大桟橋にマークしておきました.あれ?そういえば以前にも似たようなケースがあったような.紐解いてみるとやはりYさんからのタレコミでした.同じく大桟橋から出港された船ですよ.Yさん,実は,船,お好きなんですね?

(2018年7月14日,S.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿