2018年8月22日水曜日

ホテルのそれ(北海道,旭川)

旭川のホテルですとYさんが写真を送ってきてくださいました.旭川の星野リゾートOMO7,昔,旭川グランドホテルだったところです.

このホテル,グランドホテル時代に家族旅行で一度だけ宿泊したことがあります.朝食に山盛りのいくらが食べ放題で当時まだ小さかった息子が狂喜乱舞していたことを,昨日のことのように思い出します.

さて,このトイレサイン,スタンダードな紳士淑女タイプですね.大正レトロモダン的な紳士淑女です.いまどきこんな格好をしているのはコスプレイヤーくらいなものでしょうか.古き良き時代の典型的な紳士淑女の皆さんです.

(2018年7月11日,M.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿