2018年8月30日木曜日

ホテルのそれ(東京,大塚)

Yさんから,「大塚のホテルベルクラシック東京です」とホテルのトイレサイン写真が送られてきました.

セパレート系とでもいえましょうか.線人間によるピクトさんですが,左半身と右半身で分かれているというタイプです.ちょっと珍しい感じのピクトかもしれません.

ところで,大塚という街は,私にとってはあまり縁がない街のひとつです.昔,学生時代には文京区西片に住んでいたので巣鴨あたりは庭だったのですが,大塚にはほとんど行くことがありませんでした.なぜでしょうねえ.荒川線にも乗る機会はほとんどなかったな.山手線沿線の街でも,まだまだ知らない場所はいくつも残っているようです.

(2018年7月20日,M.Y.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿