2018年8月26日日曜日

遊戯施設のそれ(東京,多摩動物公園)


Kさんからの情報です.
京王線多摩動物公園駅のそばに出来た「京王あそびの森 HUGHUG」のトイレサインです.わずかに駆け込んでいる風なのは,子ども用の施設だからでしょうか(笑)
とのこと.ほぼ毎日,多摩モノレールから見下ろしているのでその施設ができたことは知っていました.ここはチェックせねばいかんなあと思っていたのですが,なにしろ子供用の施設なので縁がなく,手を出しかねていたところです.

なお,Kさんは以前にも京王れーるランドの情報を寄せてくださいました.Kさん,いつもありがとうございます.

シンプルなトイレサインですが,全て,片足が上がっています.Kさんの指摘どおり,このトイレサインは駆け込みタイプですね.お漏らし注意です.我慢せず,余裕をもってトイレにいくようにしたいもの.お願いしますよ!

(2018年7月16日,M.K.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿