2019年7月16日火曜日

ハンバーガー屋のそれ(東京,有楽町)

Nさんからのタレコミで掲載を忘れていたのを思い出したのは,この投稿がFBメッセンジャーで送られてきたからです.「国際フォーラムのSHAKE SHACK」とのこと.

皆さんから多数のタレコミを頂戴して嬉しい悲鳴をあげています.いちおう全部に目を通してメモしておいているつもりなのですが,どうしても漏れてしまうこともあるかもしれません.もし,送ったのにまだ紹介されてないぞーってのがあれば,つついてください.なお,位置が確認できないものは基本的には見送らさせていただいております.地図上にマップしているので,その点はご容赦ください.

さてこのトイレサイン,シンプルだけれど可愛いサインですね.女性用の頭部,ちゃんと髪のフリフリが付いているのが可愛らしい印象を与えています.

(2019年5月4日,S.N.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿