2019年7月15日月曜日

オフィスのそれ(東京,麹町)

Nさんから寄せられていた情報をすっかり忘れていました.ごめんなさい.東京は麹町,電機工業会のそれ,とのことです.

オフィスビルにありがちな,シンプルなパターンですね.ちょっとスタイリッシュな印象もあります.

特筆すべき点を挙げるとすれば,車椅子のピクトさんも統一的なデザインがなされているということでしょうか.えてしてこのようなスタイリッシュなトイレサインでも,多目的トイレを表す車椅子のデザインは,置いてきぼりにされることがしばしばあります.これは,きちんとそこまで配慮していて統一感があり素晴らしいと思いました.

(2019年1月25日,S.N.氏ご提供)

0 件のコメント:

コメントを投稿